ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

ひらりーちゃんの生誕祭後コメントがすごくよい

はい!12期研究生のひらりーこと平田梨奈です♪
今日はReset公演に出演させていただきました♥
しょしぃて~!!
な ん と !!
ひらりーの生誕祭をしていただきました~♥♥♥
わ~い♪\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/わ~い♪
ひらりーの大好きなお花がたくさんで
ひらりーの大好きなピンクのひらひらと
かわいいぬいぐるみがあって♪
いただいたTシャツもひらりーが
いつもかいてるカールくんがついてて
ほんとにほんとにうれしかったです♥♥♥
しょしぃて~
公演ではたくさんのかたに
名前をよんでいただいて
おめでとうっていっていただいて。。。
ひらりーしあわせすぎて
あたまがまっしろで
なんだか言いたいことが
ちゃんと言えませんでした( p_q)エ-ン
ひらりー生誕祭をしていただくのは
2回目なんですけど
去年はまだAKBに入ってすぐで
日本語もよくわからなくて
歌のかしのいみをりかいするのに
何時間もかかったし
日直ブログを書くのに3日ひつようでじぶんで
次のじぶんのばんをかぞえてじゅんびしたりしてました。。。
ダンスもすぐにおぼえられなくて
とにかく毎日今目の前にあることを
することにひっしで気がついたら
1年たっていました。
この1年間のことをかんがえると
足をけがして公演に出れなくて
くやしくて泣いたり。。。
ひらりーはパパとおとうととはなれて
ママとふたりで東京にすんでいるんだけど
ホームシックになってAKBをやめて家に帰りたくなったり。。。
ダンスがおぼえられなくてもうムリ!ってなったり。。。
でもそんなときに
たのちゃんがいっしょにじしゅれんしようって
ダンスを教えてくれた。
かれんがいたからちほうぐみどうしがんばろうって
思うことができた。
おちこんでるときはみゆぽんがなぐさめてくれた。
なきたいきもちのときはゆかるんが話をきいてくれた。
なやみごとはとむがきいてアドバイスしてくれた。
楽しいことはじゅりといっしょにいると2ばいに楽しくなった。
えれちゃんのえがおでひらりーいやされた。
りかちゃんはかいがいにすんでたことがあって
ひらりーのきもちをだれよりもわかってくれた。
しょしぃて!
ひらりーがいちばんがんばろうって気持ちになれたのは
公演や握手会にきて下さった
みなさんのえがおやあったかい手やアドバイスや
劇場にとどくおてがみや
このGoogle+のコメントでした!!!!
みなさんがいなかったら
きっと2回目の生誕祭をしていただくことは
なかったと思います。。。
みなさんほんとうにありがとうございます!!!!
ひらりーもっともっとたくさんありがとうをいいたいけど
ここでやめないと12時になってひらりー14さいに
なってしまう( ̄Д ̄;) ガーン
とにかく!

ひらりーはみなさんが

だいすきだいすきだいすきだいすき
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすき×∞

これからもひらりーをよろしくおねがいします♪
XOXO(^з^)-☆

ひらりー♪

 

https://plus.google.com/u/0/102663035987142737445/posts/G4oFwhEAa3M