ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

おじょうちゃんの満面の

f:id:haruna26:20120904005636j:plain:w550

城恵理子さんはNMBの中でもずいぶんすきな方だった方です。。
えーあんまりパッとしなくなーい?前田敦子さんみたいにしたいのかもしれないけど、どうしてセンター任されてるのかよくわからない、とか、運営に押されてるからでしょ、と言われることもたまにあった。し、実際アンチもいっぱいいたと思う。
城さんはいつも力んでなくて、のびのびしてるように見えた。選抜メンはわりとおねえさんたちだしガツガツしている元気な子が多いから癒された。でも先輩後輩関係で、3TOPの存在があまりにでかすぎたのかなぁとも思う。横でにこにこしてる城ちゃん。




幸せな人生を!歩みますように!
見えてない裏側でどんな葛藤が苦労が悲しみがあったかわからないけど、城ちゃんのなかできれいな思い出になればいいなー。まだ中学生だもんね。かわいいお姉さんになってほしいよ。
f:id:haruna26:20120904005641j:plain:w550