ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

UZA握手会@幕張メッセ

買ってから半年のブランクがあってやっと当日とか、もう、遠すぎる。

2部:鈴蘭x2、菜々ちゃんx2、みるちゃんx1
昼C:相笠萌ちゃんx1、大島涼花ちゃんx1
3部:永尾さんx1
4部:永尾さんx2

今回とりかた失敗しましたね…っていうか2部こんなに当たると思わなかった。
緊張して恥ずかしくてマジで全然話せないので1枚出しをループするほうが幸福になれる…。







永尾まりやちゃんに会えて嬉しかった。マイメロ?の着ぐるみを着てた。
随分前からすっごく好きです!今日会いたくてはじめてきました!って言ったら、えーこんなかっこでごめんなさい!って言われた。周りに男の人が圧倒的に多いのと、ループの間隔も短くて「また来ます!」って言ってるから、わーまた来た!って顔してくれてそれだけできゅんとした。
最後の回に話したことは秘密。聞けたいこと聞けてよかった。2013年楽しみだなあ。



いろいろ落ち込んで憤ってかなしくなって、昨日の今日で握手会ってなんだか気が進まなかったところもあるんだけど(どんなにわーわー言った所でわたしたちは消費している)来てよかった。かわいい子がキラキラしているのがすきなんだった。この広い会場にいるすげーたくさんの人たちにそれぞれ好きな女の子がいていろんな愛を抱えてここで集まってるって凄まじいことだなって思った。
アイドル好きになったら、アイドルの枠組みで応援するしかない。その手段がきちんとあるのはとっても幸福なことだけど、でも無力だなあって思った。何もできないね。踊るしかできない。外から見たらこんなくだらないことに、って思われるのは百も承知で。だってこの子たちはここを選んでるから。


f:id:haruna26:20130204004812j:plain:w500
この写真すごくいい。
ファンの人の好きって気持ちをたくさん受けて、幸せに元気でいてくれればいいなあ、本当に、ただそれだけだよ。