ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

制服のマネキン握手会@パシフィコ横浜

乃木坂、個別握手会はじめて。め、めっちゃ楽しかった……。

4部:中田花奈さん→若月佑美さん→伊藤万理華さん
5部:川村真洋さん→宮澤成良さん→川村真洋さん→伊藤万理華さん


かなちゃん髪長くなってる!エクステ?三つ編みツインテール。すごいテンション高い。
新曲楽しみだねー!って話す。MV見ました?って顔をぐって近づけて聞かれる。NMBで誰か好きなメンバーいる?って聞いてみたら「まーちゅんさんとか!」って言われた。とか、ってなに!笑 さん付けするところが、完全なファンじゃなくて同じ世界で生きてる人の差かなあって勝手に思う(中田花奈さんはファンとしてアイドル大好き)。かわいかった。お化粧と髪型変えたらもっとかわいくなるので今年楽しみだよ…!

若月佑美ちゃん。モノトーンのワンピース!後ろの人の話を聞くところ着替えたみたい。前半はどんな服着てたんだろう。
彼女の、制服のマネキンのダンスがすごいすき。踊りたい曲たくさんあるけど踊らないのもやってみたいの、と言ってた。かわいい。キラキラだ…。

まりかちゃんは花がらのワンピースにショートパンツで髪をまとめて?いてすごくかわいらしかったです…!あー!すき!と思った。おいシャンの全握ですきになってからはじめて個別にきたのでドキドキ。。
「まりかちゃん、下北でお気に入りのカフェとかある?」「えー、カフェあんまり行かない」って言われて、その返答は予想してなかった…と思いました。プライベートなこと特定されるのは避けてるんじゃないでしょうかと指摘されたけどそうかも。だって具体的にお店の名前答えて、面倒なことになったらアレだもんね、とあとから思い直した。


宮澤成良ちゃん、すごーーいかわいかったよーーーー!!
なんであんなにレーン空いてるんだ!!あんまりアイドルヲタ向けの顔じゃないのかなあ?確かにファッション誌とか全然いけそうなオシャ感だものなあ。




川村真洋ちゃんは背が小さめでただただかわいくて女なのにドキドキしてしまった。甘くて舌っ足らずな声…!もっとテレビに、前に、出てくれますように。


最後はまりかちゃん。
選抜じゃなくてもアンダーでもちゃんと好きだし、好きな女の子がいる場所が見てる人にとってはセンターだよね。っていう。