ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

一粒で何度もおいしくて男装すばらしいもっとやって!

乃木坂46 5thシングル「君の名は希望」収録曲のMVも個人映像もどれもよすぎて動悸息切れが止まらないです。って話はさておき、「シャキイズム」のMV何回も見てる、ええっと、とにかくまぁ、男装ですよね。
普段からショートカットの橋本奈々未さん生駒里奈さんよりも桜井玲香さんこそ男装が!見たい!!絶対いいから!!!と今まで言い続けてきたわけですがやっぱり最高でしたやったー!!!

f:id:haruna26:20130315020055p:plain:w400
f:id:haruna26:20130315020201j:plain

とはいえみなさんすばらしいイケイケ感で眼福。
伊藤くんに「ありがと」ってにこってしてもらえたら1日幸せに過ごせる。白石くんはきっと女の子に傘を譲って自分は濡れて帰るタイプだ。若月くんは靴紐ほどけたままだらしなく歩いてて先生に注意されるんでしょうね。生田くんの目の前でバサバサとプリントを落としてしまって溜め息をつきながら睨まれたい。生駒くんはメガネもいいけどこっちもいいよ……!
f:id:haruna26:20130315020325j:plain:w300f:id:haruna26:20130315020332j:plain:w300f:id:haruna26:20130315020342j:plain:w300f:id:haruna26:20130315020355j:plain:w300
f:id:haruna26:20130315020345j:plain:w300f:id:haruna26:20130315020349j:plain:w300
f:id:haruna26:20130315020302j:plain:w400

そして今週は、NMBが誇る3人もですね。

f:id:haruna26:20130315020714j:plain:w500

……ただのイケメンすぎてた。
この小柳有沙さんの投稿についてたメンバーのみなさんのめろめろコメントもアツいw
f:id:haruna26:20130315021105p:plain:w450

ありぃちゃんモテモテだなあ…「テーマは文学系男子」だそうです。
f:id:haruna26:20130315020959j:plain:w300
端正ですね…この撮影の時のこっちの写真もすき。
f:id:haruna26:20130315021514j:plain:w300

NMBは3月31日にさきほどの写真を含めメンバーがいろんなコスプレをしてるカレンダーが出るそうなのでこんなの買うしかないですね。山本彩さんの新撰組コスもいいなああ。違うショットも見たい!
ビキニとかバニーガールとかちょっとゲスめな男性向けグラビアだけじゃなくてぜひともこっちの方向を!もっと!頼みます!金なら払うから!(財布を開きながら)
f:id:haruna26:20130315021006j:plain:w400

今日はウチの日ッ!  ―NMB48 スクールカレンダー 2013-2014― (ヨシモトブックス)

今日はウチの日ッ! ―NMB48 スクールカレンダー 2013-2014― (ヨシモトブックス)

「シャキイズム」MVはもちろん、「13日の金曜日」の超絶可愛いMVが入ってるのでこれがおすすめです買おう!!酔いしれよう!

君の名は希望(DVD付B)

君の名は希望(DVD付B)