ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

乃木坂「君の名は希望」全握

月1で幕張メッセにくるのやめたい。と思いながら地の果てまで京葉線に乗る。


前回とホールが変わってたしめっちゃくちゃ人増えてた。これ入り切らないのでは…って思うレベルだった。だいじょうぶだったみたいだけど。今回も女性エリアとか入れない(行くのが遅い)。

自己紹介のところでなんと松村沙友理さんがわたしの番号を当ててくれた。当たるなんて思ってないからぼんやり聞いてたら「あれ?」ってなった。この広い会場で30人くらいしか当たらないやつに当たった。びっくり。フォローしてる人も当たっててそれもびっくりした。エコ箸セットもらった。でもあんまり使い道ない……笑 別に乃木坂関係ないグッズなんだ、と思ったらいちおうロゴが入ってた。
f:id:haruna26:20130320151038j:plain:w300


ミニライブ最高に楽しかった。「13日の金曜日」ライブバージョン見てかわいくて涙ぐんだ。マジで。かわいいで人は泣けるんですね…。「ロマンティックいか焼き」も振付がスーパーかわいくて高まりすぎた。イカのかたちをつくるのだ。2人組になるところがあってねえ…それが幸せすぎてブチあがった。若月桜井シンメの貴族感がヤバい。あと「シャキイズム」のMVメイキング映像めちゃくちゃすばらしくてときめきしかなかったのでお願いですから早くいんたーねっつにあげてください!!!桜井さんの男装がすきすぎて。。


今回も3回。生駒里奈柏幸奈桜井玲香川村真洋、伊藤寧々/伊藤万理華。


ってブログで言ってた。名前が一緒だから、だってw

なぜかまりかちゃんとまひろちゃんのことはほとんど書いてなかったw 思いが強すぎてレポってもおもしろくないパターン…?まりかちゃんには「セブンのティーン」の振付をやってもらえてめちゃくちゃかわいかったですらぶ!まひろちゃんには歌が好きだよっていうのと13金の私服衣装超可愛いねっていっておきました。

乃木坂握手、とても楽しい。