ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

いちばん大好きな女の子がいる劇場公演を見てきた

毎日、口から泡になって漏れそうなくらい書きたいことも残しておきたいこともあるんだけど、テニミュもTIFもドームツアーもアプガも書けてないんだけど、これだけは先に貼り付けて、命尽きます。


久々に秋葉原の劇場に行った。
一番好きな女の子が出ている劇場公演に入るのは初めてで、ちょっとびっくりするくらい緊張した。マジで。満足いく場所で見られて嬉しい。まだ思い出すと肌がざわざわする。


9月4日 19:00~
「「大島チームK」公演」
【出演メンバー】
阿部マリア内田眞由美北原里英倉持明日香小林香菜島田晴香鈴木紫帆里近野莉菜永尾まりや平田梨奈藤田奈那古畑奈和前田亜美宮崎美穂武藤十夢相笠萌
相笠萌が出演いたします



幸せだ。楽しかったー。今日は好きなメンバーいっぱいいてすごかった。
完璧に1人ロックオンしてしまって他を見る余裕がくなるんだろうか……と思ったけど案外そんなことなかった。狭すぎて必ず前の子の視界に入るから、入ってることがわかるから、浮気している余裕なんてなかった…笑 今目の前でこっちを見てくれてる子をちゃんと!焼付けたい!って気持ちになった。


永尾まりやさんが、好きです。



セットリスト:
0.Overture
1.青春ガールズ (K2nd「青春ガールズ」)
2.脳内パラダイス (K3rd「脳内パラダイス」)
3.最終ベルが鳴る (K4th「最終ベルが鳴る」)
4.スクラップ&ビルド
5.誘惑のガーター (SDN1st「誘惑のガーター」) 前田亜美小林香菜倉持明日香
6.星の温度 (A1st「PARTYが始まるよ」) 永尾まりや
7.キャンディー (B5th「シアターの女神」) 近野莉菜平田梨奈相笠萌
8.初めてのジェリービーンズ (H2nd「夢を死なせるわけにいかない」) 武藤十夢北原里英阿部マリア
9.ヒグラシノコイ (H1st「僕の太陽」) 古畑奈和内田眞由美
10.エンドロール (K5th「逆上がり」) 宮崎美穂島田晴香藤田奈那鈴木紫帆里
11.ただいま恋愛中 (A4th「ただいま恋愛中」)
12.ALIVE
13.オネストマン (B5th「シアターの女神」)
14.走れ!ペンギン
15.姉妹グループメドレー
 孤独なランナー (SDN1st「誘惑のガーター」)~強き者よ絶滅黒髪少女
16.転がる石になれ (K2nd「青春ガールズ」)
17.UZA

アンコール
18.ヘビーローテーション
19.ファースト・ラビット
20.To be continued. (K5th「逆上がり」)