ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

乃木坂46「サヨナラの意味」握手会

乃木坂の握手会は超久しぶりだな~と思ったら2015年5月ぶり……?1年半以上あいてる?うそでしょ。衝撃すぎる。マジか。

wink-killer.hateblo.jp

生駒里奈さん


やっぱり生駒さんは最高。

wink-killer.hateblo.jp

部によって髪を少しアレンジしててかわいかったなー。おでこ出してるのとってもきれいに見えて好き。
f:id:haruna26:20170210014924j:plain:w600

生田絵梨花さん


小池先生の話ができてうれしかった。もっといろいろ聞きたかったけど握手券1枚しかないので時間切れ。ロミジュリ本番の合間に握手会って大変すぎる。マスクなんて全然つけてくれ。

生生最高






やっぱりこの2人の並びが好き。生駒さんのモバメは本当にエモかったんだ。

若月佑美さん


大好き。かわいい。絶対誰もが好きになる。

f:id:haruna26:20170210014945j:plain

伊藤かりんさん




佐々木琴子さん



握手ビギナーだったら心折れてたな!「ユーリ・プリセツキー」をフルネームで答えるの、じわじわきた。二次元好きを公言している一角、松村沙友理さんはヴィクトルが好きなんだね。みんなわかれてるんだ!平和な世界!


まりかちゃんとの握手全部うまくいかなくてへこんだ。永尾さんもそうだったけど、その場のノリでパッと言葉をこぼすタイプじゃなくてちゃんと考えてくれるから握手会のテンポだとうまく話せなくてもどかしい~~!!もっとうまく質問したい。ちゃんとおしゃべりしたかった質問に関しては「え~~なんだろ~~う~~ん」で全部終わった。かなしい!!!

f:id:haruna26:20170210014955j:plain
ブログは、橋本奈々未さんとのツーショットだった。かわいい…好き。


握手会、数ヶ月に1回のレジャーにするのがちょうどいいな。毎回結構楽しい。次はいつかな~。