ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

突然の巨大な「かわいい」の消失でわたしの世界は崩れかねない

f:id:haruna26:20121022133442p:plain:w600
f:id:haruna26:20121022133709p:plain:w600
f:id:haruna26:20121022134154p:plain:w600

すごくかなしい。かなしい。かなしい。
松田栞さん。天使だったのに。大好きだったのに。
ときめき供給源の大いなる損傷だよ……ぐぐたす見るのがせつないよ。。

抜群のルックスで、しゃべりもできて、体も張れて、ぐぐたすでもサービス精神ありまくりで、前に前に出ていく押しが強い感じではないけど1回覚えちゃったらみんなに教えたくなるような。オリジナルメンバーなのに(いろいろありましたがね)干されてるけど絶対売れる、って、思ってたよ…!

難波鉄砲隊弐のフロントメンバーで、矢倉楓子さんと與儀ケイラさんと並んだら隙なんてないじゃん!!と思わせたのに、ああこれでしおきちが駆け上がるかな、発見されるかなって、もっともっといろんな人が気付いてくれるかなって思ったのに!わーん!くやしい!


f:id:haruna26:20121022135310p:plain:w600

彼女のこの先の人生が幸せでありますように、といういつもの帰結にならざるをえないのだけど。
それでも、でもでも、自分でやめるの選んだってわかってるけど、しおりさんのいるチームNオリジナル公演、すごく見たかった。なにあの後列の子かわいいじゃん!ってもっとたくさんの人に思わせたかった!!!ユニット曲でキラキラしてほしかった。かわいい子ばっかりだ、エネルギーもすごい、NMBやべえなぁ、ってもっとにやにやしたかった。


この1年で、画像をいちばんたくさん保存したのはあなたでした。しおきちーーー。会いたい時には推しはなし。古代から受け継がれる格言ですね。かなしい。
卒業発表から最後の公演まで1週間もないなんてつらすぎる。その日が過ぎれば「普通の女の子」に? 神様はそんなこと許しちゃうの? かわいい、の消失で、世界が歪むその瞬間まで。カウントダウン。