ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

NMB48木下百花さん、ジャニーズジュニアにしか見えない



木下百花 - Google+ - へいへーい なんで男子はこんな温いの着てるのズルいよへーい

かわいい顔してんのに全然かわいいところ見せてくれない、でお馴染みのチームM木下百花さん、この写真の破壊力すごすぎるでしょうが。イケメンすぎるからね…。
神宮寺くんぽいwというコメントを多数いただけて嬉しい限りです(…?)。
個人的には2枚目の学ランも相当アツいんですけど!! マスクの上から覗く目にやられるよね。やられるってなんだよ。でもそうとしか言えないよ!


個人的には百花さんはキモヲタコス?が好きです(この格好が衣装の曲がある)
f:id:haruna26:20120803191520j:plain:w300


チームM小柳有沙さんもいるしどうなってるんだ…イケメンパラダイス。
この写真はキノシタさんぐぐたすよりだよ。キノシタさんのお気に入りメンバー評超おもしろいです。
【G+まとめ】NMB48木下百花の『人間の本能的な神7』第1位は意外過ぎるあのメンバー! - AKB48まとめんばー
f:id:haruna26:20130116141614j:plain:w300