ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

幸せを祈れるだけいいじゃないですか

「推しが卒業するよ…今からさみしいどうしよう」
「まだ時期決まってないんだし今から買える握手会だってあるじゃん会えるチャンスあるじゃん、卒業しますって言われて1週間でサヨナラだったんだよ、次のシングルカップリング曲にもたくさん映ってるのにでも発売時にはもういませんなんて聞いたらさみしいどころじゃないよ!!!」
「俺なんて卒業事後報告だからね"卒業したことを ファンの皆様にご報告させて頂きます"って何それ」
「はい残り少ない日々噛み締めます……」
「この会話不毛すぎる」
「アイドルの肩書きの有無に関わらずこれからの人生の幸せを祈るしかない」
「勘三郎」
「えっ」
「幸せを祈れるだけいいじゃないですか、相手にこのあとの人生があるだけでいいじゃないですか、亡くなってしまったらどうしたらいいんです」
「……元気だして」