ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

アップアップガールズ(仮)@横浜BLITZ


単独ツアー、写真集、ラジオ・レギュラー発表も! アプガ念願の横ブリ公演レポ - TOWER RECORDS ONLINE
アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮) - TOWER RECORDS ONLINE


4月13日の昼公演行ってきた。
超楽しかった!!!!!あんまり曲知らないけどこんなに楽しいなんて!
推しを決めてなかったからサイリウム持たないでいったけど、佐保明梨ちゃんだなあ、佐保ちゃんだなあ。次は黄色を持っていく。

横浜BLITZはアプガちゃんはハロプロエッグ時代に最後に立ったステージ?で、そこから2年経てやっとここに、戻ってきたよ、っていうライブだったんですね。
最初のエッグ時代からの振り返りムービーでわたし思い入れもないのにそれでもぐっときたからね…(こういう能力が高いから何を見ても楽しいのだ…)。長いファンの人なら感無量だよなあ。。

とにかく曲がアガるのばっかりで、どれがきてもキター!!!って気持ちになる。CDで聞いても楽しいんだけど、振付がとにかく楽しくて楽しくて!小芝居みたいのをはさむのがたっくさんあるんだけどそれがすごいよかった。

アッパーカットでは「休憩~」ってところで客席がざざって座るんですね。わたし全然知らなかったけどそれでも歌詞とリンクしてるから、あーそういうことなんだーと思った。お決まりのアクションがあるんでも、全然壁がある感じでもないし、新規でも全然楽しい。


ダンスはほんとにおもしろかった…7人いたらこんないろいろできるんだなーって思った。竹中夏海先生すごい。センター固定じゃないのもすごくいい。ぐるぐるまわって視界が変わって、見るものがたくさんあってすっごい幸せな気持ちになった。「リスペクトーキョー」最高だなー!!!小芝居の真骨頂!「憧れのアイドルになれるまち」!

アプガちゃんはみんな体つきがしっかりしてて目の前に女の子が!みたいな気持ちになってすごいドキドキした。エロいわけでもないんだけど、骨が太くて筋肉がついてる感じにうっとりした。あーもっと踊って動いて~、って思った。

新井愛瞳さんがめろめろかわいくてびっくりした……。朝ドラヒロイン感、って誰かが書いててほんとになあ!!と思った。みんなキュートだったなー。歌うし踊るしずうっとにこにこしてるし。ガンガンとにかく曲を繰り出す!って感じだった。





誰かと一緒に行きたいなってとっても思うライブだった。
誰連れてってもハッピーになれそうな感じだった。8月31日のBLITZも行きたいなー……。



ほんとにこれです。毎日幸せだよ。