ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

乃木坂46 6thシングル「ガールズルール」の衣装がかわいい

かわいいかわいい。いっつもかわいい!!!
前回に引き続き今回もまとめます。
乃木坂46 5thの衣装がすっごくかわいい - ときめきマシンガン

まずは新制服。夏服。白のワンピースセーラー。
襟元と袖元に濃紺のラインが入って涼しげ!紺色のハイソックスも最高。
体型が変わっちゃうと全然ダメな衣装っていうか一般人にはまず着る勇気がないってところもポイント高いですね!アイドルの衣装だからね!
f:id:haruna26:20130616013437j:plain:w400
f:id:haruna26:20130616013434j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013354j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013436j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013355j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013411j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013425j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013430j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013419j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013422j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013435j:plain:w300

リボンのかたちが人によって違うのと、全体写真で見る限り、フロントメンバー3人だけウェストにもラインがある…のかな?(確信が持てない)
[追記:乃木どこで確認したら違った。ウエストラインのある2列ボタンのワンピースと、ボタン1列で上着にもプリーツが入ってるツーピースの2種類があるみたい]
あー、このフォーメーションだけで溢れてくる幸福感ですよ…!
f:id:haruna26:20130616013441j:plain:w500


続いてスタジオ用の衣装。今回は3パターンあります。
f:id:haruna26:20130616013440j:plain:w500
真ん中2人、白石さんタイプはへそ出しの白!襟元のラインストーンがキラキラ!
右、橋本さんタイプは肩出しで縦のラインがストンとした感じ。スカートが長くて踊ると揺れる。
左、松村さんタイプは一番アニメっぽい。っていうかプリキュアすぎる。パフスリーブっぽいラインもかわいいしフリルミニスカの上に布が重なっていているのもかわいい。
チーム橋本、チーム松村は色が選べたみたい。各メンバーにどれが着たいか聞いてから割り振られたらしいです。


チーム白石。
f:id:haruna26:20130616013359j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013416j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013408j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013409j:plain:w300


チーム橋本。西野さんの謎の画像加工かわいいw
f:id:haruna26:20130616013417j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013358j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013413j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013414j:plain:w300


チーム松村。生駒ちゃんは完全に「キュアアキタ」です。
f:id:haruna26:20130616014917j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013401j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013357j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013405j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013402j:plain:w300


ついでにMVの衣装。
なんの素材だろ?麻?てろっとしてざらっとした水色の制服。これに学校指定のリュックを背負って登下校するシーンとか……。
秋元真夏ちゃんあっざといな!!!(褒めてる)
f:id:haruna26:20130616020031j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013438j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013424j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013407j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013415j:plain:w300f:id:haruna26:20130616013421j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013420j:plain:w400

動画の中では弓道部って設定なんですけどその格好も大変よいです。
f:id:haruna26:20130616013427j:plain:w400
f:id:haruna26:20130616013418j:plain:w300

ただダンスしてるシーンの超シンプルワンピースもかわいいよ…。水を張ったプールで踊るからみんな転びまくる。ジャンプする箇所がかわいい臨界点。
f:id:haruna26:20130616013410j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616013406j:plain:w300
f:id:haruna26:20130616020153p:plain:w400
f:id:haruna26:20130616020220p:plain:w400


こちらのシングル発売日は7月3日ですのでみなさま何卒…!ジャケットも最高だぜ!

タイトル未定(DVD付A)

タイトル未定(DVD付A)

タイトル未定(DVD付B)

タイトル未定(DVD付B)

タイトル未定(DVD付C)

タイトル未定(DVD付C)


MVは表題作「ガールズルール」は夏のさわやかな感じでかわいいとはいえは曲は超凡庸で、まぁとにかく映像の説得力で押し切られてこれはこれでいいですって気持ちになるのですが、カップリング「世界で一番孤独なLover」の方が、あまりにあまりによくてね……曲も映像も振付も大好き!!
あまりに最高すぎて寝食を忘れるレベルですので気をつけてくださいね!!(死ぬほど見てる)

女子高生が弓道部でがんばったり制服でプールに飛び込んだりレトロなカメラにハマってみたりするよくできたフィクションな田舎感たっぷりなのに、カップリングでは渋谷と原宿で全編ロケで衣装もカメラワークも超かっこよくてスーパー・ソフィスティケイテッド・トーキョー・ガールズでヤバい。こ、これが…クール・ジャパン…!(迫真)