ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

@JAM 2013 でアイドルをいっぱい見てきた

@JAM 2013
ヒカリエで花組戦国BASARA」11時からの回を見て、ダッシュでお台場に走ってひめキュンから見た。楽しかった…!



2013 1/3 アイドル初詣 ひめキュンフルーツ缶 - YouTube
「恋の微熱」聞きたすぎた…!次回!!


ベイビーレイズ アイドル乱舞2013 - YouTube
衣装は動画よりこの日のがかわいかった。「ベイビーレボリューション」がすごいすき。


BiS / New Single「DiE」ライブムービー - YouTube
「DiE」、めっちゃかっこよくて鳥肌たった。新メンバー含め自分たちのものにしてる感あったすごい。


「永遠になれ」からはじまって「風よはやく」もあって幸せでした。

PandaBoY DJ Mix ライブ映像 アップアップガールズ(仮) - YouTube
DJ MIX、この日はやらなかったけどいつか聞きたいぞ…。


でんぱ組.inc「W.W.D」2013.1.20 in ZEPP TOKYO - YouTube
「オレンジリウム」って曲で会場全体がオレンジのサイリウムで染まってめっちゃきれいだった。



お台場ですからね。