ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の巨大な「かわいい」の消失でわたしの世界は崩れかねない

NMB48でいちばんときめいていた子が卒業することになったかなしい/NMB48の松田栞さんとてもかわいい - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213505635…— もぐもぐ(みかん) (@haruna26) October 18, 2012すごくかなしい。かなしい。かなしい。 松田栞さん。…

みるきーさんがもっともっとたくさんのひとをしあわせにしますように!

みるきーさんはみんなをしあわせにしてすごい。 世界はまわるなあ。かわいいは正義だ。 アイドルっていう道があってよかったなーって渡辺美優紀さんはもう心から思う。 しあわせそうに歌うし踊るからこっちまで安心しちゃう。 すくすく育って。かわいくてか…

北原さんは本当にお姫様だな

ヲタよりもつらそうなおふたりがかわいいし、番組本編より見応えのあるコンテンツなのでは。。 ぜひ横山さんも参戦してほしいです

「重力シンパシー」が好きすぎる

とにかく好きすぎて……最初に聞いたときから耳から離れなくて、キャッチーでシンプルな曲も、気持ち悪いですねストーカーかよwと揶揄される歌詞も、王道赤チェックだけど少しかちっとしてる衣装も、パチンコの世界観だからだろうけど妙にバブリーでキラッキ…

乃木坂46の東京公演千秋楽を最前列で観たのでもう今年の運は使い果たした

いやー。もうね。そろそろ1ヶ月近く経つわけだけどまだ思い出すだけで心があたたかくなります。 PARCO劇場での東京公演の千秋楽、最前列で泣いてきました。うぎゃー!!! 乃木坂46初回公演「16人のプリンシパル」無事終了いたしました。 | 乃木坂46 運営ス…