ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

「僕たちは戦わない」握手会@幕張メッセ

1ヶ月経ってしまったけどせっかくなので。こうやってまとめておくと読み返すと楽しいので自己満足。
総選挙シングルなのでそれなりに買ったのですが、吉田朱里さんのが!なかった!多分外れていたのだろう……すっかり忘れていた。せっかくネイルもあわせていったのに~悲しいよ~!




この日はカラオケ大会もあったのだ。




永尾さんはこっちがほしい言葉を先読みして100%ストライクゾーンに投げ返してくれる、っていう意味で握手がうまいわけじゃないんだけど、投げた質問をちゃんと考えてくれるところがすき。プラスにもマイナスにも味付けしないでニュートラルに浮かんだ言葉をぽろんとこぼしてくれるからすき。話したいことがあんまりなくても人に好きなところ聞かれてもうまく言えなくても、それでも永尾さんが私のスペシャルだよ、ってことを自分でわかってるからいいのです。アイドルの永尾さんに会えてよかったし、アイドルじゃなくなっても、応援できる世界からいなくなっても、幸せを祈るよ。


ピンクとネイビー、初めてやったけどすごくかわいい。