ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

生駒里奈さんとFree!のことを話してきた

乃木坂46生駒里奈さんとアニメ「Free!」について話してきた。握手会の正しい使い方!!!(と言い張る)
AKBとの兼任とか総選挙とかアツいトピックいろいろあったのにこのネタへの返しが楽しすぎてつい何度も……!ぼんやりした質問にいっぱい打ち返してくれる生駒さん大好きすぎる。めっちゃ早口で微妙に敬語混じりのおたくっぽい話し方の生駒さん大好きすぎる。


TVでも公言しているし、最新シングル「夏のFree&Easy」に対して「私はFreeと呼ぶね!」と宣言もしているので、そういうことです。


生駒さんはジャニーズさんと共演した時も、1聞いたら10教えてくれて楽しかった。


少年漫画の主人公力がヤバいでわたしの中でお馴染みの生駒さん。1人少年ジャンプ。
「特捜警察ジャンポリス」って番組で時たまなんやかんやしてるのですがこれがまた……!

f:id:haruna26:20140804010529j:plainf:id:haruna26:20140804010537j:plainf:id:haruna26:20140804010540j:plain


8月4日(本日)発売のジャンプにコスプレが掲載されるそうです。
少年ジャンプ:18年ぶりグラビア掲載 足立梨花、生駒里奈が「ニセコイ」などのコスプレ - MANTANWEB(まんたんウェブ)


9月の京都、名古屋、幕張、10月の横浜の握手券まだ買えます……★
さああなたも!生駒さんと握手!
乃木坂46 特設ページ|forTUNE music