ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

乃木坂46 8thシングルc/w「生まれたままで」のMV最高だった(らぶ伊藤万理華ちゃん!!!)

)

はーーかわいいに満ちている。
表題曲「気づいたら片想い」のMVがいまいちぐっとこなかったので、こっちが大好きでうれしい。しかもまりかちゃんが!センター!なんて!!最高か!!!最初のモノローグ風のセリフも、くるくる変わる表情も、光を振りまくみたいなダンスも、踊るような髪の揺れ方も、全部好きだ。
いいカメラ使ったすばらしいMVを発売2週間前にHD画質でフル公開してくれるソニー・ミュージック様よ……ありがたやありがたや…(信仰)
伊藤万理華さん、ファッション誌LARMEのモデルもとってもよかったし、このMVでもガン推されだし、きっと高校卒業するからも多分にあるのだろうけど、今年すっごく楽しみだなー。もっとドキドキさせてほしいよ~。願わくば、演技の外仕事がきますように。彼女の表現力を生かせる場所で輝けますように。









気づいたら片想い(DVD付A)

気づいたら片想い(DVD付A)

(これはType-A)

というわけで、今のロック画面はこれだよ。幸せだね。うふふ。