ときめきマシンガン

夢見がちな性格なので教えてほしい

「命は美しい」握手会@0524パシフィコ横浜

前回は11月らしいので、だいたい半年くらいか。

このくらいのペースで十分楽しいのだけど、リズムをつかむまでに時間がかかって最初の方はスキルの低下を自覚する。日々の努力が問われる。10秒や20秒で会話にヤマとオチをつけるの不思議な頭の使い方で大好き。個人的に気をつけていることがいくつかあって、誰にも需要がないと思うけどいつか書きたい。



生駒里奈さん


過去記事参照。wink-killer.hateblo.jp


生駒さんはかわいいんだぞ。NARUTO展の話もした。
f:id:haruna26:20150529203355j:plainf:id:haruna26:20150529203401j:plain
横浜個別握手会ヽ( ・∀・)ノ☆ | 乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ


井上小百合さん

井上さんは特撮オタクネタいろいろあって(これ2012年のだからずいぶん前ですけど……)(最近のブログあんまり荒ぶってなかった)

でね、でね!ちょっと、みなさん聴いてくださいっ>_<!!
来週のゴーバスターズに声優の
豊崎愛生さんが出演するなんて!わふわふ!
女性メタロイド役を演じるなんて!わふわふっ!(*^o^*)
これは楽しみすぎてくまったぜ!くまった!くまった!!
ゴーバスターズはいろいろと声優さん素晴らしいよ!なんてこった!声優好きにはたまらんなぁ!(*^o^*)

護星天使だよ~!

地球を護るために舞い降りた天使だよ~!

護星からきた見習い天使だよ~!

かっこいーよ!ごせいないとぉぉお!

もう、ごせいないとしか見えないっ!

キメポーズも冴えててね、
f:id:haruna26:20150529204221j:plain:w500
nogizaka46democracy.blog.jp

「トクサツガガガ」ともコラボしているのです。
乃木坂46・井上小百合 人気マンガ『トクサツガガガ』とコラボ! | GirlsNews
f:id:haruna26:20150529203948j:plain:w500

伊藤万理華さん

ネイル芸は本当に楽しいからめちゃくちゃおすすめ!!!みんなやろう!!!(写真が見たい)


伊藤万理華さん、主演映画公開しますのでどうぞよろしくお願い致します。
アイズ|公式サイト

伊藤かりんさん

f:id:haruna26:20150529210608j:plain
将棋フォーカス 2015年5月の放送予定|NHK囲碁と将棋
伊藤かりんさんと中村太地先生の並び、とてもかわいい。


次は8月に、AKBです。